人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けはしんどかった

連休明けの一週目、無事に乗り越えられました。

ホンマに忙しかった~。
連休中もバタバタしてましたが、
明けてビックリやっぱり忙しい。
たまりにたまった郵便物の嵐と戦った1週目でした。
とにかく冗談やらウケないジョークでも飛ばしたモン勝ち。
笑顔、笑顔!で迎えた金曜日。
職場は、やっと落ち着きを取り戻しました。

オットさんの職場が変わった影響で生活リズムも変動しました。
若い頃なら、少々の変化もへっちゃらだったけど、
やっぱりアラ還、こたえております(^^;

体調がいまひとつパッとしません。
木曜日に大泉を目指すもしんどくて大和川コースに変更しました。

重い足を進めて到着した大和川。
土手には爽やかな草花の香りが漂ってました。

連休明けはしんどかった_a0172222_09521051.jpg
気持ちいい~!

今日の朝は爽やかで朝ラン日和だったけど、
起きられませんでした。すでに日は高く、アタマはモヤモヤしておりまして、
走りに行くパワーなし。
去年はもう朝ランモード全開だったのになぁ。(遠い目)
これもひとえに連休のせいだ!

10日も連休もういらん!

こんな連休は、はとぽう生存中に2度とないとは思いつつ、
大きく書いておく!

そんな中、嬉しかったのは最初に提出していた
生涯学習概論のレポートが合格していたこと。
4月2日に提出したのにずっと採点待ちで心配していたんです。
講評も好意的な内容でウレシカッタ♡
頑張った甲斐がありました。
次もがんばろう!


ご訪問ありがとうございました。



by hatopoh | 2019-05-12 10:10 | 日常 | Comments(0)