人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメと夏のお疲れ(*_*)

曇り空の大阪です。
残暑が厳しいですねぇ。まだまだ本格的な秋は遠いなぁ。
北海道マラソンを走った方々からたくさん元気をもらいました。
スマホの応援ナビ、便利!
この季節にフルを走り切れる体力と精神力はすごいと思います。
応援しながらも遠い目になっておりました。

ちょっとお疲れ気味。
夏バテかな(-_-)

先週末、本町のイタリアンレストランで英気を養いました。
「ハングリータイガー」ってお店。

グルメと夏のお疲れ(*_*)_a0172222_15465189.jpg
前菜の生ハム、美味しかった。
味わいが深かったです。ビールと相性バッチリ。
このあと、4人でワインを2本も空けちゃった~。
追加でハイボールやら、シャンパンやら・・・111.png

グルメと夏のお疲れ(*_*)_a0172222_15481907.jpg

お酒の進むお料理で、やれやれ・・・飲みすぎですわ~( ゚Д゚)
夏バテがますます悪くなったような・・・。

涼しくならないので、長居の周回コースばっかり走ってます。
しかも、朝だけ。しかも2~3日に一度だけ。
少し涼しくなったせいか、蚊が元気です。
月曜日にはラジオ体操中、襲われました。
秋の蚊はかゆい!!!
汗だくで半袖短パンのはとぽうは、飛んで火にいる夏の虫。
寄ってくる!寄ってくる!
虫よけスプレーは汗で流れたのか効き目なし。
第一体操で逃げ出しました。

もう一息で秋!
ここが正念場!がんばろう!ポウ!( `ー´)ノ!



ご訪問ありがとうございました。


Commented by トントンコ at 2018-08-30 22:13 x
わ~美味しそうです。美味しい料理とワイン、暑気払いになりますね。
Commented by かおりん at 2018-08-31 18:08 x
今日も朝ランお疲れさまでした♪

ハングリータイガー!!

4年くらい前のお誕生日に行きましたよ。
ダニエルっていうパスタが名物でしたよね。
食べました???
Commented by hatopoh at 2018-08-31 18:24
トントンコさん、コメントをありがとうございます!
はーい!美味しかったですよ!
飲み過ぎ&食べ過ぎで翌日は、お腹が苦しかったですが・・・(^^; これから秋にかけて色々と美味しい季節・・・コワイ、コワイ(*_*;
Commented by hatopoh at 2018-08-31 18:30
かおりんさん、けさはお疲れさまでした~!
さすがグルメ女神さま、おさえてますねぇ!
ダニエル、頂きましたよ。前回、麺が柔らかいなぁと感じたので、「堅めでお願いします」と頼んだら、「麺の硬さは味がなじむよう工夫しております」と言われまして(汗)・・・でも酔っ払いの希望を叶えてもらいました。
やはり固めが口に合いました(^-^; 
次はピアノピアーノかな??
by hatopoh | 2018-08-28 15:57 | 日常 | Comments(4)