人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやら

今日は鏡開きの日。
少々、お疲れモードな日々を過ごすうちに
なんともう2017年も11日!!!
わー、ウカウカし過ぎ。
あかーん!

年末から年始にかけて人並みにバタバタしていましたが、
そこへお悔やみ事(友人の父上が逝去)と
お祝い事(オットの弟の突然の結婚発表♡)で
スケジュールが詰まり過ぎました。
何とか3日に走り初め、そのあとは体が重く走る気にならず(>_<)
8日の日曜日なんて、雨のせいか鉛のカラダ。
お昼寝までしてしまいました。
9日に復活して10キロランしましたが、
昨日は仕事中に眠気に襲われる・・・どうしたことでしょう(^^;

疲れを溜めると復活できにくい今日この頃。
やっぱり冬にフルマラソンの予定がないと
気持ちがアカンのですねぇ。
去年は2月に初フルの泉州マラソンが入ってたので、
オットがインフルにかかっても、ワタシは大丈夫だったのに。

うううーーーー。

というわけでここに書いておくと、
不思議と元気が出て来るので、
風邪予防に書きました(^^;

ブログで風邪予防?です023.gif
復活するぞぉお!


ご訪問ありがとうございました。





Commented by Mayokoha at 2017-01-13 23:47 x
はとぽうさん。こちらでのご挨拶がまだでしたね。
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ブログで風邪予防って何となくわかる気がします。
書くことで走ろう!とか体に気をつけな!とかやらなあかんな!とやる気が湧いてきます。
意志が弱いので、筋トレとかなかなか続きませんが
わたしもガンバリマス。一緒にがんばりましょうね♪
Commented by hatopoh at 2017-01-15 23:11
Mayokohaさん!丁寧なごあいさつを
ありがとうございます!(^^)!
風邪予防、わかります? 嬉しいな~。
ブログを書くことで気持ちの整理ができたり、
切り替えができたり・・・たくさん恩恵をもらってマス。
そしてMayokohaさんのブログからは、
メキメキと元気を取り戻されているご様子に
めっちゃ元気をもらってますよ~!
はい!一緒に頑張りましょう♪♪
by hatopoh | 2017-01-11 15:22 | 日常 | Comments(2)