人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナー受付に行ってきた

結局・・・けさ最後の6キロジョグを走りました。
なぜって・・・足がウズウズしたから。
3日開けずに走るのが日課のはとぽうですから、
水曜日から3日開けて日曜日に本番ってのは、調子が狂いそう。
というわけで、ちょっとだけ朝ランしました。

職場の掲示板に同僚がこんなことを書きこんでます。

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22074566.jpg
あらら。晴れるんやね004.gif
そして夕方に南港はインテックスまで受付に行ってきました。
ランナー受付に行ってきた_a0172222_22090686.jpg
大変な活気で気おくれしまくるはとぽう💦
規模が大きい。大きすぎる~。

こちらで完走祈願しました。

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22114401.jpg
ちゃんと神主さんもいはりました。
ドーナツを500円分購入すると神主さんに祈祷してもらえる仕組み。
ただしドーナツは買わず。←ケチ
鳥居の外からパンパンと普通に祈願させてもらいました012.gif 
ドーナツ5個は多すぎるんで~。

ワタシは水色チームなので、こちらのブースもパチリ📷

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22145882.jpg
ちゃんと名前もありました。

さて。
肝心の走行計画ですが、例の同僚さんが考えてくれたんですよ。
モデルはうちのハムスター「とらみ」らしいです。

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22161639.jpg
ふむふむ。20キロあたりまでは気持ちよく・・・ね。

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22164533.jpg
30キロ地点でもなんだか余裕。
ゴール近くでは秋空を見る。

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22172220.jpg
ゴールで熊に変身なんやね。・・・どう見てもハムスターとちゃうやーん(^^;


というわけで終始マイペースってことで。

さあ、本番まであと2日です。

ランナー受付に行ってきた_a0172222_22204815.jpg

明日は走らないよ023.gif





Commented by とんとん子 at 2016-10-29 22:41 x
いよいよですね~~、大阪マラソンはいつか走りたい大会の一つです、お天気はいいのかな?しっかり楽しんで走ってくださいね~♪
Commented by hatopoh at 2016-10-31 06:21
とんとん子さん、ありがとうございます!
お天気よすぎですっかり日焼けしてしまいましたヨ。
来年は11月29日で一か月遅くなるようです。ぜひ!
Commented by hatopoh at 2016-10-31 07:30
まちがえました!
11月26日(日曜)開催が正解です(^^;
by hatopoh | 2016-10-28 22:23 | 走る! | Comments(3)