人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から九州へ

明日から九州に山歩きに行ってきます。
目的地は開聞岳。標高差900メーターです。
薩摩富士とも呼ばれる美しい山016.gif
しかし・・・・天気予報は雨。
う~、ランニングシューズを持って行って雨ランしよかな(*_*)

その前に今日はミズノのランニングクリニックに参加してきました。
女子限定10名で、参加費は1500円。
楽しかった~~~デス♡
日頃は一人で走ってるので、集団でぺちゃくちゃお喋りランというのは超新鮮!
また後日レポします。

明日は4時半起床なので、もう寝ます。
おやすみなさい014.gif

Commented by とんとん子 at 2016-06-20 23:33 x
今日は凄い天候で大荒れです、大丈夫でしょうか。

ランニングクリニックいいですね、同じ趣味の人が集まると話しも弾みますね、レポ楽しみにしています。
Commented by Mayokoha at 2016-06-21 08:01 x
九州、かなりの雨のようですが‥お気をつけて!

クリニックってことは走り方とか教えてもらえたのでしょうか?同じ走る仲間、話題も尽きなかったのでしょうね。喋りながら走れるっていいですね。詳細楽しみにしています(^^)
Commented by hatopoh at 2016-06-21 22:31
とんとん子さん、こんばんわ!
無事に帰ってきました。ものすごい雨でしたね。
さすがに山はあきらめました。が、泊まっていたホテルの前を雨の止み間にシャワーランしましたよ。
指宿も観光客が激減で大変とのことでした。
雨でしたが、行って観光することで少しだけ支援できたのかな・・・と思ってます。九州の早い復興を祈る気持ちがますます強くなりました。
Commented by hatopoh at 2016-06-21 22:34
Mayokohaさん、ご心配かけました。
ものすごい雨でしたよ。なぜに九州に災害が集中するんでしょうね。山はあきらめて、豊かな温泉を堪能してきました。砂蒸し風呂ってサイコーでした。あんまり写真は撮れなかったんですが、また記事を書きますね。
ランニングクリニックのことも!楽しみにしてて下さい!(^^)
by hatopoh | 2016-06-19 23:04 | 走る! | Comments(4)