人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルポーチで迷う日々

ここしばらくハマっている大泉コース。
おととしの冬に走り始めたコースですが、今年は夏場の早朝時間にも攻めてみよーかと(^^♪
前向きです! 
…いえいえ!ちがうんです、大泉緑地が涼しいから・・・です。
涼風の森に魅了されてしまった~016.gif

20キロ前後は走れる長距離コースだから、
夏場は特に水分とエネルギー補給が必要になりそうです。
で、500㏄ペットボトルとジェルが収納できる袋物を探す日々。
夏が近づいてるし、少々あわてているのですが、
なかなかいいのが見つからないんです。

先日も仕事帰りに大型スポーツ用品店を覗きました。
これ、いいかなと試着してみました。

ボトルポーチで迷う日々_a0172222_09221767.jpg
たっぷり入りそうだし、いいかなと思ったんですが、
ベルトがながーい! どうすんの、これ?というほど長かった。
切ればいいかと思いましたが、全面マジックテープ。
切ったところがほつれてきそう。
あとでPC検索すると女性用があるみたい。でも収納力が足りなさそうです。

これも気になります。

ボトルポーチで迷う日々_a0172222_11430129.jpg
ユレニクイとはストレートな表現です。
収納力はたっぷりありそう。現物は見ていません。


アシックスのこちらもよさそう。

ボトルポーチで迷う日々_a0172222_11443081.jpg
迷います・・・。
ネットの海をさまようはとぽう。
楽しいけど、いつまで続くのでしょう015.gif
夏が来てしまいそうです~(+_+)





by hatopoh | 2016-05-29 11:48 | 走る! | Comments(0)