人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wave Riderを履いてみて

また鼻風邪をひきました。
昨日のジョギング後から凄まじい勢いで鼻水が・・・(T_T)
そしてけさも止まりません。
仕方なく鼻炎錠を服用したら、蛇口のようにピタッと止まりました。
でも何だか食べ物の味がしませんの。いややなぁ。

昨日は先日購入したWave Rider を履いて走りました。
おNewだから、しばらくは履かずに眺めようかなと思ってたんですが、
結局、我慢できずに履いちゃいました~016.gif

まず靴底の感触が違う。硬い。
走り始めるとパンパンと音が出る。わー、めっちゃ走れるヒトみたい。
でも音が出るのは、よろしくないと何かに書いてあったことを思い出して
着地に気をつけます。
足裏の感覚がよくわかる感じ。そしてシューズが軽い。

足が軽く感じたせいか、いつもよりスピードが出ました。
気持ちよすぎて飛ばし過ぎ、11キロで帰宅後久しぶりに筋肉痛。
足首が疲れた感じ。

シューズでこんなに感覚が変わるんですね。
新鮮な発見でした。

長居の桜はまだでした。


Wave Riderを履いてみて_a0172222_22102285.jpg

お天気はサイコーでした。

Wave Riderを履いてみて_a0172222_22105391.jpg

ランナーさんもたくさんいはりました。
気持ちよく走れる季節の到来ですね(^^♪



by hatopoh | 2016-03-27 22:12 | 走る! | Comments(0)