人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走の3日後

コーフンのフル完走から3日目。
超!お疲れモードのはとぽうです015.gif

昨日は仕事帰りにデパ地下などをウロウロしたらば、
ほどなく足が売り切れて・・・トボトボのおばあちゃん歩きになっちゃいました。

ネット情報では、「フルマラソンは全治10日のケガ」とありました。
筋肉痛がなくなっても細胞の再生は続いているそうで、
油断したらアカンそうです。おとなしくせなね008.gif

職場の同僚さん、こんなのを作って労ってくれました。

完走の3日後_a0172222_16270199.jpg
さて、なんでしょか?

全体像は・・・

完走の3日後_a0172222_16272703.jpg
うーん、ちょっとビミョー(^^;
本人も「あかんかなぁ?」とへらへらと笑っておりました。
でもね、その気持ちが嬉しい!

レポ、もう少しお待ちを。
少しづつ書いて下書き保存ボックスに入ってます。

あー、それにしてもフルマラソンってすごいもんですね。
しみじみ・・・






Commented by とんとん子 at 2016-02-24 23:07 x
お疲れ様です!
同僚さんの応援も励みになりますね~、いいなあ~!

しっかり栄養と休養、そして軽く疲労抜きジョグするといいらしいですよ~。

Commented by hatopoh at 2016-02-25 06:25
とんとん子さん、ありがとうございます!
面白いヒトでしょ~。手作りものが大好きな方でして、日頃から素材をいろいろ集めてはるみたいです。

栄養と休養ですね。フルとハーフは別のものなんだとしみじみ感じております(^^; でもね、けさは脚が少しラクに感じています。夕べはお風呂に炭酸バブをいれてみたんです。とても温まりました。週末に軽く疲労抜きジョグをしてみようかと・・・できるかなぁ(^^; 
by hatopoh | 2016-02-24 16:30 | 日常 | Comments(2)