人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れと大阪マラソン

昨夜は雨が降っていました。
空気が洗われたような朝です。

秋晴れと大阪マラソン_a0172222_09045594.jpg
さてさて!本日は、大阪マラソンでーす024.gif

ラン友の応援に出かける予定です。
大勢の応援集団で目立つため、これを持ってね。

秋晴れと大阪マラソン_a0172222_09054149.jpg
応援場所は30キロ地点を過ぎた場所です。
2年前と同じ場所。ランナーにとって一番の正念場のよう。
なんせ、フルは知らないので想像なんですけどね^^;
きっと一番しんどい頃だと思われ・・・。

コチラも用意しました。

秋晴れと大阪マラソン_a0172222_09084095.jpg
めっちゃ、大阪弁でーす^^;
これを掲げてるのんが、はとぽうですよ~043.gif

走るヒト全員、楽しめますようーに058.gif
Have a nice run!!





Commented by miki mikan at 2015-10-25 22:19 x
hatopohさん今日は応援ありがとうございました!
31km地点はホントに辛いんです。でも、応援でヤル気でましたよ〜😁
目標タイム達成はできなかったけど、気持ちを切らさずにゴールまで走り抜けたのはhatopohさんの応援ボードのおかげです✌️
次のレースでは絶対記録更新します❗️
Commented by hatopoh at 2015-10-25 23:04
mikanちゃん、完走おめでとう!! とってもいい笑顔やったよ!
30キロ過ぎたら、別世界なんやろうなぁと最近になって想像できるようになってきました。で、なんて書こうかと思った結果の応援セリフでした。
mikanちゃんが来るまでの30分ほど、声援を送っていたら、何人も手をふって応えてくれて嬉しかったわ~。通じた!って感じ。走るより応援に回ろうかしらん(*'▽') ゆっくりと休んで英気を養ってくださいね。
Commented by miki mikan at 2015-10-26 18:24 x
走るより応援に回ろうかしらん(*'▽') 
って、走りながら応援したらイイじゃないですか😳

応援てランナーが答えてくれたら嬉しいし大声出すし気持ちイイですよね。ストレス発散!? 分かります、応援も楽しいんです😄

でも自分が走る時は応援もらうと嬉しいし頑張れる❗️❗️しかも応援する側の気持ちも知ってるから走ってて辛い時も応援に笑顔で応えようと思うし、それがまたパワーになるんですよね😊

マラソン万歳🙌



Commented by hatopoh at 2015-10-27 23:13
mikanちゃん、出ましたねぇ!「マラソン万歳」ですな。
大会はパワースポットなんだなぁと改めて思った大阪マラソン2015でした。
ワタシが走れるのは、いつかなぁ。ま、気長にくじ運が回るのを待ちます(^^)
by hatopoh | 2015-10-25 09:14 | 日常 | Comments(4)