人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落選女王、更新続く(*'▽')

今日はね、京都マラソンの抽選結果が配信された日です。
当選女王のラン友から、「まさかの落選!それも5人分」と
泣きの入ったメールが届いたのは、正午過ぎ。

おや?ぼちぼちこちらに運が回ってきたかな?と
ひそかにほくそ笑むはとぽう011.gif

出先にいたので、その後に確認。すると・・・
やっぱり、らくせーん!
ま、そんなとこですな。
実は、同日に開催される泉州国際マラソンにもエントリー中。
そちらに期待。しかしですな、このレースの制限時間は5時間!
無謀な挑戦でございまする。

もうさ、ハーフ専門ランナーになろーかな004.gif


Commented by miki mikan at 2015-10-06 23:43 x
いつになったらhatopohさんと一緒に走れるんでしょう😓

秋は当選女王やったんですけどね、冬は2連敗でござるよ🙈
Commented by hatopoh at 2015-10-07 07:30
miki mikanちゃん、コメントありがとぉ!
ほんまにいつになったら、フルを走れるんでしょうか?
今回は当選女王が落選したから、ツキが来たかっ!と思ったのにね(-_-;)
それにしても5人分を背負うのは、女王ならではの偉業です。素晴らしいです♡

さてさて・・・ツキはどこへ行っちゃったんでしょーか? こっちへおいでー(T_T)
Commented by イノブーブ at 2015-10-08 07:39 x
おはようございます。
うわーっ凄い凄い!続いてますね~

落選記録更新中ですやん\(^o^)/

諦めるのは早い早い走る事が楽しいんやからいつかは当たりますよ!
個人的には落選記録をどこまで延ばせるのかが楽しみではありますが、当選した時は女子ラン部の応援団組んで行かして貰います。
Commented by hatopoh at 2015-10-08 08:36
イノブーブさん、コメントありがとぉ!
はいな、記録は絶賛更新中でござーます。
そのとおり、日常で走ってることが楽しいのよね。
それがセイイッパイというのもありますが~^^;
いざ当選したら・・・ゼッタイに!うろたえます(*'▽')マチガイナイ!
by hatopoh | 2015-10-06 18:24 | 走る! | Comments(4)