人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父、白内障の手術(>_<)

けさ、ベランダに冬がやってきました。
さぶっ!
朝ジョグにはきつい気温で、けさは断念しました。
さぶい朝のジョギングも好きなのですが、
いきなりのこの寒さは心臓に悪そうで011.gif サボりました。

ところで、今日は父のオペ日。
白内障の手術です。手術はうまくいけば10分で終了らしいのですが、
その2時間前には術前処置のために外来に行かなきゃなりません。
2時間も待つのって・・・本人はドキドキだろうなぁ。
付き添う私はと言えば、職場であまりよくない話を聞いて、ドキドキ。
術後に目のバランスが悪くなって困ってるヒトの話、聞いちゃったんスよぉ。
簡単な手術と言ってもねぇ、やっぱりいろいろあるみたい。
自分ならねぇ、ほな止めとくと言えるけど、
父は、「いや、今やっとく082.gif」と決意してるし。

ま、楽天的に考えます。
うまくいくいく、づぇーったいに034.gif




Commented by とんとん子 at 2014-12-02 23:37 x
寒くなりましたよね~、くまモン県も寒かですばい。
お父様は白内障のオペされたんですね、あと片方は来週されるんですか?今は日帰りでできますもんね。
きっとよく見えられるようになると思いますよ~。



Commented by hatopoh at 2014-12-03 13:21
★とんとんこさん、コメントありがとうございます。
さぶいですねぇ。けさ、父は目に当てていたガーゼを外してもらいました。パカッと目を開けた瞬間、口数の少ない父、「あかるい」と言いました。経過もいいようで、一安心です。ご心配をありがとうございました。今回は右目だけで終了です。新年を迎える頃には、視力も落ち着くそうです。ホっ(^_^)
by hatopoh | 2014-12-02 07:56 | 日常 | Comments(2)