人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空に

今日は曇り空。
昨日は夕方、ザーッときました。
相方さんがジム帰りにこの雨に会い、
しっかりビシャンコになりました。

私はこの雨の前、小雨に降られたものの
うまく9キロ弱を走りました。
フォームを改善中でして・・・いつもと違う筋肉を使ったようで、
普段と違うところに筋肉痛。
人間のカラダにはたくさん筋肉があるんやなぁ・・・023.gif

ベランダに小さな夾竹桃の木があるんですが、
今年も白い清楚な花を咲かせました。
梅雨空に_a0172222_09224181.jpg
マクロで撮ると複雑な形状です。
梅雨空に_a0172222_09233358.jpg
それとこんな小っちゃいのも。
梅雨空に_a0172222_09241092.jpg
三つ葉の花です。
こういうのを撮るのは、なかなかピントが合わず難しい!
ぼちぼちマニュアルで、しかも一眼レフで撮る・・・かな?
もっと大きく取りたいけど、技なし008.gif
相方は一眼レフを持ってますが、
ワタクシ、そのマニュアルを読むのん、めんどくさーい!の。
バシッと撮れたら、幸せでしょうねぇ。
そういう写真、お見せしたい。ま、気長に待っててください。

雨の季節、濡れるのはイヤだけど、
このしっとりとした空気感、イヤじゃない。
植物も嬉しそうだし。
つくづく・・・四季のある国に生まれてよかった012.gif


追記:
そうそう!今日は19回目の結婚記念日でした。ワスレテタ~。
ここまで大きな危機なく、無事に過ごせたことは・・・奇跡か!?ナ~ンチャッテ。
今夜は普通にカレーライスな夕べですが、こんな日常を大切にしたいものです。





Commented by miki mikan at 2014-06-14 16:56 x
結婚19周年おめでとうございます♥️
Commented by hatopoh at 2014-06-15 07:01
mikanさん、コメントありがとう!
いやはや・・・19年って文字にするとビックリします。
いつの間にかこんなになりました。これからもよろしくお願いします。(^^)/
by hatopoh | 2014-06-11 09:36 | 日常 | Comments(2)