人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけが続く(><);

家のお片付けプロジェクトが続くなか、
職場でも片づけ作業が始まっちゃいました。

異動した人たちが残していった文房具類の山、また山。
これを崩さないと物が置かれへん!気持ちが悪い!!
じぃ~っと見ててもどうもならんので、
バタバタが一段落した昨日、手を付け始めましたの。

片づけって、ヨッシャと始めた直後と終わったあとは気分はいいんですが、
途中は、「あ~、なんでこんなこと始めてしもてんっ008.gif
「誰や!こんなん残していったんは!?」とブツブツ全開。

おかげで左の背中が凝ってしまいました。
ん?左側だけ凝る・・・ってことは、やっぱりカラダが曲がっとる。
実は、はとぽう、左足の筋肉量がアスリート並なのに比べ、
右足は普通よりちょっと多いくらい。
左右のバランスが取れていないらしいんです。(スポーツジムのおねーさん調べによる)
日常の動きもどうやら左半身をメインに使っているみたい。

どうしたらバランスとれるんでしょうねぇ・・・。

今日から・・・利き腕を逆にしてみる?
左手でお箸を使ってみ・・・ない。そりゃムリだわ023.gif



by hatopoh | 2014-04-16 11:15 | 日常 | Comments(0)