人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ!

何年ぶりでしょうか。
昨夜はアンジェラアキさんのライブに行ってきました。

素晴らしい歌声とダイナミックなピアノ。
小気味の良いリズムを刻むドラマス。
も~ぉね、踊りまくりました070.gif

最初から最後までこの寒いのにTシャツでOK006.gif
約3時間近く、アンジさんは声も枯らさず、トークも滑らか。
関西弁でしゃべりまくるから、親近感も沸きまくり・・・

サイコウの夜でした^^
ライブ!_a0172222_1115541.jpg

Commented by イノブーブ at 2013-01-21 20:50 x
盛り上がっちゃいましたね~
アンジーライブ
o(`▽´)oイェーイ
hatopohさん席に着いた瞬間からTシャツでしたもんね
(^_^)v
アンジーライブは勿論楽しかったけど、hatopohさんの盛り上がり方も最高でしたよ。
ほんまに楽しい夜になりました。
おおきに。
Commented by hatopoh at 2013-01-21 23:06
イノブーブさん、コメントありがとぉ~^^
よくぞ、誘ってくれました。ほんとに楽しかった!!!!
こちらこそ、おおきにありがとぉ~^^ 
久しぶりに青春の血(!!)が騒ぎました。
次にこんなライブに出会うのはいつでしょうか。
それくらい、hatopohの心に響く音でした。
やっぱり生音に触れるのって格別ですね。
あ!ライブにはTシャツ・・・これhatopohの座右の銘になりそ~^^;
次はアンジTシャツ購入ですな。
by hatopoh | 2013-01-20 11:16 | よもやまばなし | Comments(2)