人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒天のもと・・・暖かい出逢い

今日の五六市は荒れました005.gif
もぉ~、マジさぶ&すごい風!
朝の8時頃は寒いだけだったのですが、
11時を過ぎる頃には、えらい風。暴風!!
あっちこっちでテントが突風で吹き飛ばされて、大騒ぎ。
はとぽう堂もたたらコップがパタンと倒れました。

こんなに荒天やし、今日はのんびりモードでね・・・
と、お気に入りの「薄皮あんぱん」をほおばり、
水筒の熱い白刀茶を飲んだり・・・スロースタート。

11時を過ぎる頃にボチボチ人出が増え、
楽しいトークタイムが始まりました。
器がお嫁入りするのも楽しいんですが、
見に来てくれた人との会話がサイコウ016.gif
いつもパワーを頂いてます^^

今回は半年ぶり。
ちらほらと以前に見かけたお客さまもいらっしゃって、シアワセな再会も。
それにね!
「いつ出店かなとブログを見てたんですよ」と声をかけてくれた人がいて、
テンション上げ上げ071.gif060.gif
寒いはずなのに心はポカポカ~058.gif

アイディアももらいましたよ^^
お試しで作ってみたスプーン。
荒天のもと・・・暖かい出逢い_a0172222_22154396.jpg

ちょっと柄の部分が細すぎたのでお買い上げ頂いた方にプレゼントしていたのですが、
それをこんなふうに・・・
荒天のもと・・・暖かい出逢い_a0172222_22165813.jpg

マドラーとして使う。
もう少し柄を長くしてセットにしてみるってアイディア。
これ、やってみま~す^^ 感謝!

お買い物もしましたよ。
収穫の一部。
荒天のもと・・・暖かい出逢い_a0172222_22212128.jpg

カントリーJamさんの燻製。
森井ファームさんの葉月のお茶。
アピさんの百花蜜。

それとお昼に食べたピザ!
車の中に仕込まれた薪窯で焼かれたピザは絶品でした。
チベディアーモさん。
荒天のもと・・・暖かい出逢い_a0172222_22273253.jpg

この車の中に薪窯が!
450℃にもなるそうです。
ゴルゴンゾーラ、美味しかった043.gif

次回の出店は、たぶん半年後。
明日からまたコツコツと・・・手作りの時間が再スタートします。

みんな、忘れないでね!また来てね^^
by hatopoh | 2012-12-09 22:37 | 手作り市 | Comments(0)