人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェース・・・名はまだない。

とらこさんが星になって1ヶ月あまり。
49日も終わったところ。
「ちょっと覗いてみようかな・・・」とペットコーナーに
足が向き、出逢ってしまいました043.gif

ニューフェース・・・名はまだない。_a0172222_853349.jpg

ひと目ぼれ!

とらこさんと同じジャンガリアンハムスターの仲間で
この子はブルーサファイアという種類。
毛色がほんのり水色・・・といえば水色。

たぶん生まれてまだ1ヶ月少々、
ちいちゃい、ちいちゃい!
とらこさんの半分もありません。

ニューフェース・・・名はまだない。_a0172222_882556.jpg

ゴクゴク・・・
誰に教わったわけでもないのに、ちゃんと給水器から
水を飲んでます。

ところで名前がなかなか決められません。
毎日、いろんな名前で呼んでます^^;
ご当人はどんな気持ちなのか。
早くいい名前を見つけてあげなくては。
名づけは難しい・・・。

ニューフェース・・・名はまだない。_a0172222_8143897.jpg

Commented by sahoqoo at 2012-06-26 01:25
こんばんわ~
わお~ かわいいニューフェイスちゃん♪
女の子なのかしら? お利口そうですね^^
名前何がいいかなああ・・・
単純に・・・あおちゃん??(笑) 失礼しました~~^^
Commented by hatopoh at 2012-06-27 21:53
こんばんわ、sahoqooさん!
この子は男子なんですの。
賢そうには見えてますが、まだ未確認^^
何となくですが、かなりの臆病者。
闘争的だった「とらこさん」とはずいぶん印象が違います。
もしかしてかなりの紳士???
性格がよくわからないので、
まだ名前、ちょっこし迷ってます。乞う・・・ご期待^^;
by hatopoh | 2012-06-24 08:27 | とらじろう | Comments(2)