人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅

明日は予報によると「大雨」とのことで、
残念ですが、音楽祭の出店は取りやめます。

去年、「来年も出店します!」と訪れてくれた人に話したのに・・・
新作も準備してきたのに・・・
母のお世話もヘルパーさんに頼んで都合をつけたのに・・・
・・・ 
・・・ 
・・・ 

さまざまな思いがよぎります。
まぁ、中途半端に予報が「小雨」だとフンギリもつかないもの。
大雨ってことは、神様が「また今度!」と言うてはるんですね。

入梅_a0172222_19484970.jpg


雨に打たれていたベランダの夾竹桃です。。
白の夾竹桃は涼しげで好きなんです。
あんまり枝がしなって可哀相だったのでちょっこし剪定しました。
お気に入りの花瓶に。

あ~あ、明日は一日、タラタラと過ごしてしまいそう。
残念やなぁ007.gif
by hatopoh | 2011-05-27 20:00 | 作陶 | Comments(0)