人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやら・・・

バタバタと走り回っているうちに桜が満開になってるじゃないですか!!
・・・と誰に怒っているのやら。
時間に羽が生えているとはこのことか・・・
ちゃうちゃう、お札に羽が生えてるって表現が正しいはず。
ほんとに3月中旬から、あっという間に過ぎています。

近所の桜もいい感じです。
いつのまにやら・・・_a0172222_10543532.jpg


で、おうちロクロはというと・・・
このありさま。
いつのまにやら・・・_a0172222_10553685.jpg

水引きしたまま、削りを待つ器たちが放置されてます。
今日こそは!と意気込んでいますが・・・どうなることやら。

ベランダでは年末に植えたミニ大根に花が咲いてしまい、
けさから葉っぱだけでも食べようかと取り入れしました。
肝心の大根部分は、ほとんど太ってなくて悲しい結果。
葉っぱを薄揚げと一緒に煮物にしました。お気に入りの小鉢です。
いつのまにやら・・・_a0172222_10583120.jpg

ミニ大根の花と写真も撮ればよかった。あとの祭りですなぁ。


それでも!昨夜はちょっとゆっくりしたので、
お得意の南アフリカワインを楽しみました。
これもなんと498円!! このお値段で深い味わいです。
いつのまにやら・・・_a0172222_1103853.jpg


いつのまにやら・・・_a0172222_1105965.jpg


なんだかんだといいながらも
毎日充実してるなぁと感じます。
ブログを書いていると自分を客観的に見られるような気がします。
日記の効用かも・・・ですね026.gif
by hatopoh | 2011-04-13 11:13 | よもやまばなし | Comments(0)