人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおや!!

朝から更新しようとしているのですが、
載せようと思っている写真がアップされません。

何度やってもダメ。
ふと見るとサイトの片隅に不具合のお知らせが・・・
どうやらこちらのブログ運営側でトラブルがあったようです。

よかった・・・また私のミョーな思い込みでデジカメか、はたまたPCがおかしくなったのかと思いました。
この不具合、まだ解消されていないようで、
今日は写真のアップはムリみたいです。
みなさん、もうちょっと待っててね。

母の状態がようやく落ち着いてきて、ここ2日ほどようやくホッとできる時間を過ごせるようになってきました。
彼女は背骨の状態はかなりよくないのですが、今回のはいわゆる「ぎっくり腰」の症状とわかりました。
本人は、「動いたら骨に何か起きるかも?」と寝たままでこわごわ安静にしていましたが、
動いてもいい・・・むしろ動かなくちゃいかん!とわかり、俄然前向きに!!!
気持ちが元気になってくれたので、私も元気が出てきました^^
心が元気でいることは、大切なんだなぁと改めて思いました。

うつわ、いろいろ作り始めてます。
by hatopoh | 2011-03-27 13:21 | よもやまばなし | Comments(0)