「毎日走る!」の限界点

1月2日から距離はともかく1日1回は必ず走る時間を持つ!
というのを続けてきましたが~。限界ポイントがやってきました(^_^;)
早すぎる、限界ポイント・・・

昨日、大阪は大変な大風が吹く1日。
朝は雨模様で走れなかったので、午後に6キロ。
ものすごーい風で前に進めないほどでした。
すっかり疲れてヨボヨボ状態で、あとの家事の最中に久しぶりに指カット145.png
包丁が指をかすった程度だったのですが、水がしみてめっちゃ痛い!
バンドエイドのキズパワーパッドにお世話になっています。
さらにですよ、その夜中、心臓がドキドキするのに気付いて目覚めました。
これっていわゆる「動悸」ってやつですよね?
いやー、怖い怖い! 
あきませんね。明らかにやりすぎです。
腰やひざへのダメージがないのはヨカッタです。

たぶんここが現在のワタシの限界ポイントです。
1月の走行距離は昨日までで72.2キロ。
10日間の走行距離としては新記録達成\(^o^)/
でもカラダが重いし、鉄分が不足している感アリアリです。
うーーーお肉食べたい111.png

しっかり疲れを抜いて、軌道修正いたします。
合言葉も「できれば・・・毎日走る」に修正(^^;
自分の体力に合ったスケジュールの模索スタートです。


ご訪問ありがとうございました。


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Commented by まよねぇ at 2018-01-13 07:10 x
はとぽうさん、早めに軌道修正されて正解ですよ。無理をおして体や脚の調子悪くなったら、元も子もないですもんね(^^)
無理なく楽しく走るんが一番です♪
ゆっくりと疲れをとってくださいねー
Commented by hatopoh at 2018-01-13 14:54
まよねぇさん、コメントをありがとうございます!
ご心配かけました(^^);2日のランオフで疲れが抜けました。昨日の朝、仕事前ランしましたが、大丈夫でした。ただ、朝6時台の長居公園、温度計は0.3℃を示す寒さでカラダが温まる前に家に着いちゃった…って感じでした( ゚Д゚) ケガも起こりがちな季節、気をつけま~す(^^)/
by hatopoh | 2018-01-10 22:20 | 走る! | Comments(2)