人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の長雨・・・

こんにちわ!
雨の大阪です。
ずーっと、ずーっと、金曜日から雨です(>_<)
雨の隙間をねらって走ろうとずーっと、ずーっと虎視眈々と空を見上げていますが。
朝から間隙なく、雨176.pngです。
雨用のランニングウェアを持ってない・・・はとぽう。
昨年の梅雨にシャワーランをしたあと、
肺炎一歩手前まで体調を崩した悪夢の経験者・・・はとぽう。
この気温でのシャワーランは勇気が出ませーーーーん。
なんとなんと、4日間も走っていません。
そして明日の朝もたぶん雨。午後は実家ヘルプなので走れない。
こりゃあ、ストレスたまりまくりです。

時折ベランダから雨を確認しながら、
朝から遅い衣替えやら、寝具の入れ替え、ランニングウェアの整理、
日ごろできない細かい掃除やら・・・
ボチボチとこなしているうちに、充実の一日となりました。
断捨離できたし、家の中はスッキリです。
これでちょっとはストレス解消!

もうひとつストレス解消に、雨の日や寒い日用にランニングパンツをポチってみました。

「ナイキ シールドウィメンズ ランニングパンツ」
お値段お高めです~(-_-;)オロオロオロオロ
でも!届いてから試着してアカンかったら、返品できるしね。
バッチリだったら、雨の日が怖くなくなるし!

水曜日の朝には雨が止むような予報です。
出勤前にちょこっと走りたいなぁ・・・。


ご訪問ありがとうございました。

追記:あれれ?なんかフォントが変わってる。
リンク貼り付けで妙になったんですね。
うまく元に戻せないので~~ご容赦下さいませ。




Commented by トントン子 at 2017-10-18 23:07 x
こちらもず~~っと雨が続いています。しかも台風が北上してきていますよね、週末が心配です。
ナイキのパンツ、どんな感じですかあ~?
Commented by hatopoh at 2017-10-19 23:05
トントン子さん、コメントをありがとうございます!
ほんまに雨にたたられてますねぇ。そんでもって台風まで・・・走り込み期間なのにしょんぼりでーす(*_*)
ナイキのパンツね、サイズを交換してもらうことになりそうです。普段のジャストサイズだとパンツというよりタイツのようなフィット感でした。交換後にまたご報告しますね(^_-)-☆
by hatopoh | 2017-10-16 16:44 | 走る! | Comments(2)