朝ラン14キロ

今日は久しぶりのフリーな月曜日です!
ヤッホーィ!
というわけで、6時前から走ってきました。
走り始めから3キロあたりまでカラダが重かったです。
4キロ目からようやくエンジンが回り始めて・・・
なんとか14キロ。耐えました。
暑くてヘロンヘロンになりました148.png
10キロ超えも十日ぶりで、後半は特にきつかったです。
いつもの大泉緑地に向かうコースで、緑地内の周回はせずにデンして帰りました。
気温は29℃でした。

帰宅してマンションのお掃除の方々に見つけられて、
朝のご挨拶。「あ、けさも行ってきはったん?」とニッコリ。
すっかり日常モードな会話となってます110.png
大泉だ、大和川だと汗だくとはとぽうを囲んでワイワイおしゃべり。
ホッコリするひととき。

シャワーして朝ごはん食べて、
録画してあった「美の壺」を見るうちにウトウト・・・

あーー、たまらないこのフリーな月曜日。

1週間に一度だから、幸せ感が100%なんでしょね。
これが続くと・・・カラダがボロボロになるかも105.png
聞くところによりますとカラダを酷使すると
もっと高齢になったときにあっちやこっちが大変だとか。
ワタシも57歳と4か月。あと何年こんなことができるんでしょう。
できれば70歳あたりまで続けていたいんですが、(←書いちゃったよぉ103.png
果たせるでしょうかねぇ。

今日はヘロンヘロンで宿題のWSが一本もできませんでした。
次の宿題です。気合、入れます!
さてさて午後から3か月に一回の歯のお手入れです。
優雅でしょ(^^♪エヘヘ 虫歯が発見されませんように。


ご訪問ありがとうございました。



[PR]
Commented by とんとん子 at 2017-08-21 22:23 x
はとぽうさんの毎日ってすごく充実してるんだなあ~って感心します。興味を持つって大事なことですね、とても刺激になります。
私もいいものを見る目や聴く耳を持ちたいです。
Commented by hatopoh at 2017-08-23 22:07
とんとん子さん、コメントをありがとうございます!
充実してるんだかどうだか・・・移り気ともいいます(^^; たまたま今の職場が刺激をたくさんくれる場所だから出会いも多いんだと思います。契約期間が来年の3月までなので、それまでたくさん面白いことに出会っておきたいモンです。金曜日には歌舞伎初体験!ですので、レポしますね。
by hatopoh | 2017-08-21 11:59 | 走る! | Comments(2)