人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝屋川ハーフはDNS(*_*)

こんばんわ!
まだ体調は戻りません。
というワケで、日曜日の寝屋川ハーフはDNS。
DNSって書くとなーんともランナーな感じでちょっと気恥ずかしい(^^;
でも書いてみたかったので~023.gif 書きましたデス。
DNS=Do not start 出走しません。

とてもとても残念です。
成田山までの坂道の声援を思い起こすとたまらなく残念!
更に・・・支払った参加費を考えるとなおのこと残念。←ケチ011.gif

「いっそ、走ってしまって後は後で考えるか」・・・とも思いましたが、
そこは社会人なはとぽう006.gifです、
倒れてしまうと四方八方迷惑をかけ倒すことマチガイなしですもん。
やめておきます。大人!

今日はまる一日休養していました。
それでもまだ喉やら鼻の奥に痛みがあったり、スッキリしません。
いったん風邪に移行してしまうと治りにくいです。
これはやはり加齢が原因か?!
調べてみると、免疫力が落ちている・・・らしいです。

免疫力が落ちると風邪もひきやすいし治りにくそう。
アップさせるには、まずカラダを温めるのが一番大切。
そのほかに生活リズムの三原則というのも発見。

ストレスを溜めない。
早寝早起き。
よく笑う!

あれれ?
これ全部やってるはずやけどなぁ・・・。

寝屋川を走るか止めるかとずいぶん悩んだので
それがストレスになり笑顔が少なくなってかも?
しばしランニングから離れて風邪菌を追い払うことに専念しまっす017.gif

・・・と言いつつも参加賞だけでももらいに行こうかとまだ迷う。
行ったら走りたくなるかもなのでキケン。
うぅ・・・どうしよっかなぁ~039.gif



ご訪問ありがとうございました。




Commented by イノブーブ at 2017-02-26 08:25 x
おはようございます。
体調が良くなったからって走ってないでしょうね?(笑)
ずっと楽しみにしてたんやろーなーって容易に想像はつくけど勇気ある決断でしたね。
そうそう後で重病化するかもしれないリスクより次回までの楽しみにするのが賢明ですね☺
完治したらまた思いきり楽しんで走って下さい。
Commented by hatopoh at 2017-02-26 14:53
イノブーブさん、コメントをありがとぉ。
いろいろと反省することがありましたヨ。
気持ちって大事やなぁとつくづく思いました。
今季最後の大会だったので、残念でした。
気持ちを入れ替えてまた走り込むのココロよ。
がんばるポー(^^)v
by hatopoh | 2017-02-23 20:55 | 走る! | Comments(2)