人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしや~~~( ゚Д゚)

まだ走れないはとぽうです。

痛み止めはもう飲まなくていいレベルまで痛みは引いてますが、
まだ水ぶくれ個所が残ってます。
日に日にガーゼの面積が小さくはなってます。

大阪マラソンが近いのもあって、朝も昼も夜も街にランナーが多く見受けられます。
いつもなら、
「お!走ってるね~!いいねえ」とか、
「お!いいフォームやーん016.gif 美しい」とか
同志を温かく見守る目線のはとぽうですが・・・
今は、
「う~、このおっちゃん、ヒマか!?」とか
「ムムム、きれいに走ってよってからに~031.gif」(どこの方便?)
などど、お下品なつぶやきが出現013.gif

そう、走りたいねん、ワタシ!
明日、皮膚科受診です。
医者さんのOKが出る見込みはほとんどなさそう。
10月に入っても走れないようなら、フルは厳しそう。
誰かに大阪マラソンを譲ろかな。
弱気なはとぽうです。←メンタルが弱い。


ご訪問ありがとうございました040.gifペコリ



by hatopoh | 2016-09-22 09:57 | 日常 | Comments(0)