人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会前、最後のLSDとお守りと料理本

大会までとうとう1週間を切りました。
今日はお仕事オフなので、またまた20キロ走をやってみました。
当日の服装をどうしたらいいか、まだ迷ってまして、
今日はいつもと違うコーディネート・・・というほどのものじゃないですが(^^;

普段は、半袖Tシャツに山用のフリースを重ね、短パンにヒートテックタイツ。
フリースの手袋にキャップというスタイル。(オシャレではありません)
大量に汗をかきます。
今日は、ジオラインの長袖に薄い山用長袖Tシャツ。あとは同じ。
(これもオシャレじゃありません)
今日の気温は5℃でしたが、この着方でほどほどに汗をかくくらいで快適。
長居は途中かなりの風が吹いてましたが、大丈夫でした。
当日はこの着方でいきます。あ、サポートタイツは履く予定デス。

職場の泉州在住の同僚、めっちゃ応援してくれてまして、
昨日はこんなん、くれました。

大会前、最後のLSDとお守りと料理本_a0172222_15535781.jpg
似顔絵、彼女にそっくり!
エッホエッホと気持ちで伴走してくれるそうです。うれしッ012.gif

話がガラッと変わりますが、この頃、料理のレパートリーが貧弱になってマス。
マンネリ化甚だしいんですの。悩む時間が長いワリに結局いつもの定番を作ってる。
い、いかーん!

インターネットで探すとレシピはたくさん出て来るのですが、
キーワードを入れるのは自分。なので変わり映えがしない。
そこで久しぶりに料理雑誌を買ってみました。

大会前、最後のLSDとお守りと料理本_a0172222_15580300.jpg
ネットもいいですが、こうやってページを広げて眺めると、
忘れていたレシピやら、おーっと発見があったり。
アナログなんですかね、ワタクシ。
大会が終わったら、料理雑誌を読み漁るつもりです。
「何を作ろうかなぁ025.gif」と悩む時間を短縮したい!

さあ、あと4日。ジタバタが続きます037.gif



Commented by とんとん子 at 2016-02-17 21:59 x
いよいよですね、しっかり楽しんでゴールしてくださいね!!あの達成感はもう癖になりますから~!

当日の天気はどうなんでしょうね、7日の愛媛は寒かったけど、1週間後の高知は暑くて熱中症の方が搬送されたっていってました。気候が激変するので、服も合わせるのが難しいですね。

あと4日、体調を整えてスタートラインについてください!
Commented by hatopoh at 2016-02-19 22:52
とんとん子さん、こんばんは!コメントをありがとうございます!
あと2日になっちゃいました。明日は雨模様ですし、ジタバタももう終わりです。
土曜日は春の雨で、日曜日は冬型に戻って気温は急降下。
でもお天気は回復とのこと。よかったデス(^^)
関門にひっかからないよう、収容車に乗せられないよう(^^;、
・・・そしてクセになる達成感を味わえるよう、ガンバリます!
by hatopoh | 2016-02-16 16:09 | 走る! | Comments(2)