人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ジョグ、2年目

ごぶさたしています。
暑くなってきて、ジョギングは朝に限られてきました。
朝の5時起きが常態化しています。

先週末から台風のおかげで、毎日のように「明日は雨057.gif」と気象庁が言うもんだから、
「明日は走れないかも?」と思い、雨が降ってない早朝、
セッセとジョギング。
気が付けば・・・6日間連続になっていて。
疲れが蓄積したのか、金曜日の夕方はフラフラ~076.gif
体重も落ちすぎ!で、ジャーン!
パワーをつけに焼肉店へ。いつもの味苑さん。
けさはすっかり元気を取り戻しました003.gif

ジョギング2年目の夏、シューズを新調しました。
夏ジョグ、2年目_a0172222_09305118.jpg
いろんなシューズを試し履きしましたが、
結局、初代のシューズの2014年バージョンを買いました。
ミズノのインスパイアです。はとぽうの足によく合っているよう。

付属のシューレースは黒だったんですが、
イエローに変えてみました。エヘヘ^^

ソールはこんな感じ。
夏ジョグ、2年目_a0172222_09403115.jpg

新しいシューズは、フィット感抜群。
着地も安定しているような・・・気がします。
チガイの解かるオンナ・・・か?! エヘヘ^^






Commented by miki mikan at 2014-07-16 12:51 x
いいないいなニューシューズ!黄色のシューレース合ってます(^^)
Commented by hatopoh at 2014-07-17 20:08
mikanさま、コメントありがとう!
黄色のシューレースね、ちょっとためらいはあったんですが、
やっぱり気分を上げてくれる雰囲気って大事やわ・・・と決めました。
シューレースだけじゃなく、履き心地も満点。
スピードに乗り過ぎるので抑え目に走ってますの^^;
新しいシューズってこんなに変わるんですねぇ。エヘヘ^^
by hatopoh | 2014-07-13 09:38 | 走る! | Comments(2)