人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品カレーと元気な野菜!

久しぶりに大好きな年上の友人とランチしました016.gif
陶芸クラブに併設されたカフェで
「今日はおひとりさまカレーランチ053.gif」と思ってたところに
ジャーン!とばかりに来てくれました。
実に半年以上ぶり。

師匠自信作のカレーは絶品でした!
(写真は携帯に入ってるの。後日お見せしますわね)
奥様が切り盛りされていて、
後から注文したコーヒーも挽きたてのお豆で
丁寧に淹れた一品。香りも最高でした。
おしゃべりも花盛り。
優雅なひと時を過ごしたのでありました^^v

元気そうな玉ねぎとおじゃが。
頂きものです。
絶品カレーと元気な野菜!_a0172222_07503590.jpg
わーい、わーい070.gif

さっそく料理しました。
・・・というのはちょっとウソあり。
在庫中のおじゃがさんを先に一掃調理。

絶品カレーと元気な野菜!_a0172222_07523079.jpg
夏の始まりのような日差しの強い一日でした。
ああ、それにしても美味しかったなあ・・・・、師匠のカレー011.gif




by hatopoh | 2014-06-26 07:59 | 美味 | Comments(0)