人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の止み間に

けさは涼しくて気持ちいいですね。
昨日までの雨でガーデンのあじさい、元気です。

雨の止み間に_a0172222_10284577.jpg
ガクアジサイの仲間でしょうか、古風な雰囲気。
はとぽうにとって、紫陽花とはまさにこの花。大好き!

雨の止み間に_a0172222_10314312.jpg
艶っぽさを感じます。

雨の止み間に_a0172222_10323349.jpg
洋風の種類も。
白もいい。

雨の止み間に_a0172222_10331252.jpg
だんだんと色が変化していくのも紫陽花の楽しみ。

と、撮影している間に蚊に襲われました。
なんと・・・4か所も007.gif
かゆぅーーーーっ082.gif
蚊のやつめ・・・おまえなんか嫌いだ~!

今日の早朝ランは、まずまず快調。
10キロとちょっと。
長居でステキなジョガーさんを発見しました。
一見、そんなにスピードがなさそうなのに、
アッという間に追いつかれ、追い抜かれました。
ほとんど足音もなく、チカラの抜けた軽い走り。
エネルギーを効率よく前進力に変えてる感じ。
まったく力みがない滑らかな動き。
まさに!はとぽうの目指すフォーム!
もっとフォームを研究させて~と追いすがろうとしましたが、ムリ!
ふぁ~、ステキすぎる・・・053.gif
ピンクのランシャツが似合いすぎ。
いつかはあんな風になりたいものです。

帰ってきたら、同じマンションのランナーさんとバッタリ出会いました。
同じように朝ランしてはったようで、熱心にストレッチ中でした。
こちらは笑顔のステキな男性で、とっても謙虚な雰囲気の方。
大阪マラソン、3回連続当選だそう。すご~い!
くじ運も脚力も、素晴らしい。

今日は朝からステキ女子&男子に出会いました。
こんな日は、ゴキゲンです^^v











by hatopoh | 2014-06-08 10:47 | 日常 | Comments(0)