人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅とハムスター

本日、大阪は梅雨入りしたそうです!
朝から曇り空。
日差しがなくて朝ジョグは快適・・・かと思われましたが、
足、おも~ぉ007.gif
6時過ぎから約50分、なんとか9キロ近くまで頑張って走りました。
どうも最近、不調です。

このところ超快調なのは、このヒト。
入梅とハムスター_a0172222_13404611.jpg
もう寿命の2年は超えましたが、回し車をガンガンかっ飛ばし、
お元気この上ありません。

高いところだって、ヘッチャラでよじ登ります。
入梅とハムスター_a0172222_13435315.jpg
はぁ~、ちょっと疲れたわい↓
入梅とハムスター_a0172222_13443365.jpg

食欲も旺盛なご様子で、相方や私の気配を感じると・・・
入梅とハムスター_a0172222_13430799.jpg
ひまわりをくれ~!
かぼちゃをくれ~! ・・・と大騒ぎ。
入梅とハムスター_a0172222_13455216.jpg
カラダがよく伸びてます。スバラシイ!
もし、とらじろうがしゃべったら、
さぞかし我が家は騒々しかったことでしょうな。

梅雨ということで、今日はお風呂場の大掃除と
洗濯槽の掃除を済ませました。

午後には雨が降るようです。






by hatopoh | 2014-06-04 13:50 | とらじろう | Comments(0)