人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を呼ぶ


春を呼ぶ_a0172222_07290945.jpg
香しい春の風を感じました。
春を呼ぶ_a0172222_07302088.jpg
満開!
実はこれってポスターの一部分です。
なんと! 描いたヒトは私の美容師さんですの。
前から絵が好きと言っておられたんですが、描かれたものを拝見するのはお初です。

高級さくらんぼのポスターだそうです。
春を呼ぶ_a0172222_07324149.jpg
窓辺にさりげな~くいちごの宣伝ポスター。
春を呼ぶ_a0172222_07340968.jpg
こちらは制作に1か月かかったそうです。桃源郷ですね。
冒頭の桜は、このあとに描いたもので1週間で完成。
ご本人は2作目がお気に入りとのこと。実は私も^^
きっと1か月と1週間かかってたどり着いた満開の桜なんですね。

忙しい日々、真夜中に「美の神様が降りてくるまで」待って描くそうです。
春を呼ぶ_a0172222_07385898.jpg
「いちご」の文字の上に乗ってるこの子がミューズなのか!?
どことなく・・・描いた本人に・・・似てる。
特に口元が011.gif

好きになるとどんなに忙しくても
時間って捻出しちゃうもんなんですね。
彼女がどんだけ描くことが好きなのか、
そして作品と向き合える!という幸せ感が
その筆運びににじみ出ていました。

私も作ることの喜びが手に取った人に伝わる・・・
そんな作品を作らなきゃね^^

いいものを見せてもらった午後でした。





by hatopoh | 2014-01-13 08:00 | よもやまばなし | Comments(0)