人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう!


おせち作り真っ最中でーっす!
いつも大晦日の午前中にダァ~っと一気呵成に作るのが「はとぽうスタイル」011.gif
なんちゃって~
いま、ちょっとひと段落したので、今年最後の更新です。
今年もありがとう!_a0172222_11090325.jpg
お雑煮に入れる人参の飾り抜き。この作業が大好き。
ついつい作り過ぎて・・・実家の分もうちで完了です。

今年、お世話になったもの。
今年もありがとう!_a0172222_11121129.jpg
よく走りました^^
そして自分と向き合う時間をたっぷりとくれたジョギング。ありがとう。
今年もありがとう!_a0172222_11125818.jpg
陶芸。
ジョギングに心を奪われたおかげで少々規模縮小気味でしたが・・・。
それでも土に触り始めると時間が止まりました。ありがとう。

そして・・・このブログに付き合って下さった読者のみなさん。
気まぐれな更新なのに、アップするたびにたくさん見に来て下さって。
とても励みになりました。ありがとう。

午年。
パカパカっと気持ちのいい、そして颯爽とした1年であったほしいものです。
今年もありがとう!_a0172222_11162491.jpg
来年もいい年でありますように。
今年もありがとう!_a0172222_11204429.jpg
よいお年をお迎えください。
来年もはとぽうブログ、付き合ってね~ 006.gif

新年は2日、雪の金剛山に初詣の予定です。
大阪の銀世界の写真、乞うご期待012.gif



by hatopoh | 2013-12-31 11:25 | 日常 | Comments(0)