人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかなる・・・ハルカス

今日は久しぶりの雨でした。
母を美容院に連れていく約束だったのに、
しっかり雨。
雨の中、車椅子を押す。
経験はスゴイっすよ。
この頃は母も雨を厭いません^^

ご用を済ませて自宅からの風景。
はるかなる・・・ハルカス_a0172222_22352286.jpg

今、話題をさらっている阿倍野ハルカス。
高さがあるので、雨の日には雲がかかります。

絶景・・・かな013.gif
Commented by とくりのよめ at 2013-06-17 20:53 x
絶景!
雨の中ご苦労様でした!
私たちは法事で四国へ。
自動車事故を3件みちゃいました。
Commented by hatopoh at 2013-06-19 08:50
よめさま、コメントありがとうございます!
事故、3件ですか~!
無事に戻られて、よかった、よかった。
ハルカス・・・混み合ってるんだろうなぁと思うと
ますますはるかなるハルカス^^;
いつごろ、行く気持ちになるか・・・
人ごみがますます苦手な今日この頃ですぅ。
by hatopoh | 2013-06-15 22:37 | よもやまばなし | Comments(2)