人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災難・・・

まだ不調。
さらに、今度は相方さんに感染してしまいました。

実は今週末、年間恒例行事の富良野スキーを予定していました。
まず、私がキャンセル。
誘っていた友人たちと相方で出かけることになっていたのですが、
インフルA型と判明したので、スキーそのものがオジャン007.gif
予定していた友人たちも災難です。

その上、なんと!
搭乗するはずのジェットスターが機材不備で欠航が決まってしまいました。
「こりゃ、本気で行くなと天の声が言うてるなぁ」・・・力なく呟く相方。

災難・・・_a0172222_7594921.jpg

富良野が遠い・・・

でもね、欠航になったからジェットスターからお詫びの
4000円、もらっちゃった~037.gif
ホントなら変更の手数料がかかるところだったから、
ま、よかったのかな。

それにしてもこのインフル、きつい。
相方は滅多なことで風邪などひくヒトじゃないんです。
それが寝込むんですから。
恐るべし・・・

来年は予防接種を受けとこうかな039.gif
Commented by Nick at 2013-02-18 15:49 x
富良野スキー、残念でしたね。 実は私も同じ頃にA型インフルエンザに罹り、初めてタミフルの御世話になりました。 Qちゃん、お大事に!!
Commented by hatopoh at 2013-02-18 22:16
Nickさん、初コメントをありがとうございます!
もう快復されたのでしょうか?
相方も初めてのタミフルでした。私は時期を逸してしまったので
タミフルの恩恵には与れず、めっちゃ大変でした(TT)
富良野はリベンジを計画中です。
しかし今年はどうも縁がないようで、どうなることやら・・・
乞うご期待^^;デス。
by hatopoh | 2013-02-16 08:08 | よもやまばなし | Comments(2)