人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝

今日は雨ですねぇ。
昨日のうちに山に行きたかったのですが、相方さんは仕事。
で、ひとりで近所をウォーキングしました。

長居の競技場を目指して、CDウォークマン(古い機種です。20年もの)で
アンジェラアキ(こっちは新しいヨ!)を聞きながら・・・060.gif
ノリノリのウォーキング058.gif

競技場では実業団の駅伝大会が開催されていて、
黄色いたすきのランナーがたくさん走っていました。
ランナーよりも応援する人のほうが何だか楽しそうでした013.gif

たすきの受け渡しは、競技場内でされていて、
その入り口では素敵な光景を見ることができました。
デジカメを持ってこなかったことをめっちゃ後悔007.gif
ドーム型の入り口が額縁にようにランナーのシルエットを引き立てて・・・
あ~、言葉じゃあ伝わりませんねぇ・・・
心が熱くなる光景でした。

次は絶対デジカメ持参!
by hatopoh | 2013-01-14 06:45 | 街歩き | Comments(0)