人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日は五六市

昨日、手作り市前のいつもの在庫整理。
天井近くの棚から作り貯めた器を下ろします。
相方に手伝ってもらいながら、
一点一点小さなメッセージを添えて準備。
値札だけじゃあ何となく味気ないなぁと始めたこと。
改めて自分の器と対面する瞬間でもあります。
これ、いい時間なのよねぇ~012.gif
9日は五六市_a0172222_22312711.jpg


今回は5月に新しい仕事を始めたことで
生活のリズムが変わり、ロクロのための時間を作ることに
四苦八苦したシーズンでした。
思うようにならないこと・・・いと多し^^;
懸案の抹茶茶碗は、いまひとつ、いや!いまよっつくらいの出来だし。
もうちょっと出店を先にするべきだったかと少々の後悔もあり・・・

この器たち、来てくれた人にどんなふうに見えるのか・・・コワイ!

しかし!今週の日曜日、お天気もまずまずのよう。
せっかく抽選に当たったし!
出店しまっす006.gif066.gif

出店場所は「淀川左岸水防組合」
時間は10時から4時まで。
マップはこちらを見てね。
五六市のホームページはこちら

ア~、シュッテンスルッテイッチャッタヨ008.gif
オロオロオロオロ・・・

by hatopoh | 2012-12-03 22:44 | 手作り市 | Comments(0)