人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端

明日はいよいよ五六市です。
今日は終日、あーでもない、こーでもないと
ディスプレイや品揃えを検討。
楽しく試行錯誤していました。
今回は木製の棚を導入してみました。
少しはお店っぽくなるかなぁ?

体調もまずますだし、
マーチくんもこの前バッテリーを交換したとこだし、
相方さんもゴキゲンだし、
無事に会場まで行けそうです^^

さぁ~、頑張ってきますね001.gif
たくさんの笑顔に会えますように051.gif
Commented at 2012-01-08 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatopoh at 2012-01-09 09:58
昨日はありがとうございました。
楽しんで頂けたんですね、ほんとですか~、嬉しいなぁ!!!
私のテンションが上がりまッす^^
そうなんです。ルーシーおばあちゃん、大好きです。
あんな頑固で可愛いおばあちゃんになりたい・・・

のんびりモードの作陶生活ですけど、
一点一点、気持ちを込めて作っていきたいと思ってます。
ブログにも市にもジャンジャン遊びに来て下さいね^^
これからもよろしくお願いします。
by hatopoh | 2012-01-07 22:15 | 手作り市 | Comments(2)