人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

みなさぁ~ん!
大晦日、いかがお過ごしですかな?
紅白歌合戦もなんだか着いていけず、
なぁんとなくほっこりするという理由のみ!で
例年「吉田類の酒場放浪記」を見ながらの大晦日です。
のんだくれのちょっと馬面なおっちゃん(酒場ライターだそう)が
全国の酒場で「乾杯しましょ」とその場に居合わせた人々と
楽しく飲み歩くって番組。
お酒を酌み交わす人々ってこの世の平和の象徴ですね。

いつもの平和な年の瀬です。
そんな番組を見ながら、こんな状態。
大晦日_a0172222_2332071.jpg


今年の生徒展に出品した、たたら皿にごちそうを盛りつけ、
荒川尚也さんの泡ガラスでビール。
ひょ~! 幸せ幸せ・・・053.gif

さて来年はどんな年になるんでしょう。
いえ、どんな年にしたいのか・・・ですな。

みなさん、よいお年を!
Commented by とくりのよめ at 2011-12-31 23:46 x
あのタタラのお皿においしそうな料理!すてき!
来年もいろいろ作品期待してます(^-^)
よいお年を!
Commented by hatopoh at 2011-12-31 23:54
お~!! 今年最後の書き込み、ありがとうございます!
ちょっとピンボケた感じが美味しそうに見えるでしょ^^;
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~ぁす!!
Commented by taka at 2012-01-01 17:49 x
新年おめでとう
こうして健在なのをBLOGで楽しみに観ています
今年もよろしく
Commented by hatopoh at 2012-01-01 21:27
takaさま、あけましておめでとぉ~!
今年も楽しい話題で日記を埋められる1年にしたいものです。
またコメントしてね!
by hatopoh | 2011-12-31 23:38 | よもやまばなし | Comments(4)